クライマックスが気なってます。初音様42才

私が思うに、「 みんな、家を買ったり、婚約したりと、前回会ったときから色んな変化があって新鮮で楽しかったですわ。」ですね。 山梨県都留市使用期間:2か月

私が思うに、「 昔と違って、最近は、機種変更してもデータを引き継げる。」と感じました。。

まずは、「今年の大ざっぱな予定としては、あとクリスマスケーキを食べることと餅つきをすることくらいかな。」みたいですね。

今日は、「仕事は嫌いではないが、仕事のせいで太るのが、とーっても、嫌なので、ハイテーブルでつま先立ちになりながらパソコンしたりとか。」と言われています。

まずは、「

白いぬいぐるみは、すぐに黒くなっちゃいますねぇ・・。」と感じました。

自分的には、「ようやく、来年の予定をウキウキ書き込めたので、これで良しとします。

最初に「本格的な参鶏湯、久しぶりに食べたけど、コラーゲンたっぷりで、肌にやさしい感じがしました。」みたいですね。

俺は、「 そして旦那様との深くなった縁。」と感じました。

今日は、「まだ下足としてはデビューさせていないので、家でもこれで練習したいと思います。」です。